BURTON

0
    BURTON大量入荷してます。

    ブーツ

    SLX INO RULER SUPREME Q EMERALD

    ビン

    CO2 PROPHECY CARTEL MISSION COCTOM ESCAPADE LEXA

    全サイズ、全カラー揃っていますので見て触って履きに来てくださいね!






    A-SEVEN

    0
      A-SEVENのサイトがリニューアルいたしました!

      GLEAMSライダーの池田麻衣子もでています!

      チェックしてみてねー!

      http://www.a-seven.net/




      10−11取り扱いブランド

      0


        カタログ号発売されましたね結晶【トランスワールド、フリーラン、スノースタイル】

        http://news.gleams.jp/






        第2回カムイ御坂(ハーフパイプ)

        0
          第1回好評に続き、2回目をやりたいと思います。

          日程 

          6月26日(土曜日)朝5時半 GLEAMS集合

          前回は参加者11名でした!そのうち5名がパイプ初心者だったのですが、
          帰るころにはパイプを楽しんでいました。

          パイプの状態も良く、隣には初心者用のBOXとキッカーもあるので、偏らず楽しめると思いますよ

          その場でのワンポイントアドバイスやビデオ撮影もしますので、レベルアップすること間違いなし!!(しかも無料ですよ!笑)

          パイプ初心者でもGLEAMSに来たことがなくても、少しでも興味がある方は参加してみてください!

          車のない方は調整いたしますので、ご連絡ください!

          とにかくみんなで楽しみましょう!

          A−SEVEN展示会

          0
            6月11日(金曜日)〜15日(水曜日)までA−SEVENの展示会を行います。

            営業さんに無理言って沢山のサンプル商品をお借りしますので、いろんなモデルを着てみて自分にあった着こなし方をしてみてはいかがでしょうか!



            そしてそして、今週土曜日(12日)に応援スタッフとしてA7ライダーの平岡アキ君が手伝いに来てくれることになりました

            その日にかぎり、A7を予約もしくは、お買い上げいただいた方には、平岡氏による室内(竜ヶ崎)でスクール?的な感じなことを無料でおこないますので、このチャンスをお見逃さないようにね!尚、スクール日程は後日お知らせいたします!

            もしご都合が悪く展示会に来られない方はオンラインショップからでも予約が可能ですので是非チェックしてみてください。

            http://gleams.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=17848&csid=0

            尚、展示会後、千葉ガールズコミュによる女子飲み会がありますので、
            お時間がある方は、そちらもチェックしてみてください!ビール

            http://mixi.jp/view_event.pl?id=53201196&comm_id=1142950

            最近のGLEAMSはガールズメンバーの勢いにおされぎみなので、
            メンズも盛り上がっていきましょう!楽しい

            LOWLIFE入荷

            0
              LOWLIFE入荷いたしました!

              町に山にカッコよく使いこなしてみては!









              GLEAMS キャンプ

              0
                フリーラン、グラトリ、パーク(貸切り)ハーフパイプキャンプです。

                パークは、10m、6m、2m、レール、ボックスとアイテムが充実しているので安心して楽しめると思います。そして夜には、ビデオクリニック!昼間スタッフが撮った滑りをチャックし次につなげていただきます!そして宴会(飲み)抽選会とお楽しみ色々、内容盛り沢山!フレンドリー&エンジョイをテーマにGLEAMSライダーとゲストプロライダーが上達をサポートしてくれます。

                日程

                3月20、21日

                場所 群馬県 武尊牧場スキー場



                参加費 29000円 (宿泊費、リフト2日券、昼食2日、パーク貸切代、コーチング代、ビデオクリニック代、宴会代)

                定員40名

                スノーボード初心者の方、キャンプ初参加の方、大歓迎

                お車の無い方は、あいのり調整いたしますのでご安心を

                みんなでワイワイ騒ぎながら、リアルに楽しんじゃいましょう






                電話受付

                047−470−1381

                メール

                gleams@moon.odn.ne.jp

                よろしくお願いします。

                ロンT

                0
                  GLEAMSロンT作りました!

                  かなり出来がいいです!

                  2色(BLK、PINK)です。

                  少量ですのでお早めにどうぞ!




                  クリスマスパーティー&忘年会

                  0
                    12月19日 土曜日にクリスマスパーティー&忘年会します。

                    今シーズンも沢山のチーム員と日帰り組みのお客さんたちが、石打丸山をベースに滑ることだと思います。

                    シーズン始まる前に顔合わせ的な感じでお酒でも飲みませんか? ビール

                    ☆ 初参加の方や1人の方でも大歓迎です。結晶

                    ☆ シーズン中の移動手段がなくて困っている方、この場で沢山の友達をつくり
                    山に上がってきてくださいね!結晶


                    特大プロジェクターでスノーボードDVDでも流しながら騒ぎましょう!

                    もしかしたら素敵な、クリスマスプレゼントがあたるかも? お金


                    ゲストライダー  平岡暁史

                    場所 津田沼 NATURALS

                    http://www.hotpepper.jp/strJ000023845/

                    時間 9時ーMID NIGHT

                    いろいろ入荷してます その3

                    0
                      FLUX入荷です!BURTON以外のブーツには最高ですよ!


                      今年から取り扱うことになったRAGEゴーグル!どれもカラフルで可愛いです!


                      A-SEVENグローブ!太陽光を効率よく熱に変換。卓越した保温性を発揮します。


                      A-SEVENのロンT、ベルト、フェイスマスク、パスケースなどなど!


                      << | 2/6PAGES | >>